3月の定休日のお知らせ

今年の冬も昨年に引き続き

暖冬、少雪でとても過ごしやすい冬ですね

スキー、スノーボードをやられる方にとっては少し物足りなさが残るシーズンでしたね

ニュースでは、連日コロナウィルスの話題でもちきりで

少し不安な気もしますが、smoothスタッフも

しっかりマスクをして手洗いうがいで予防も心がけていきたいと思います!

それでは、3月のお休みのお知らせです

2日 3日 9日 16日 17日 23日 30日となっております

2月も残りわずかですが、みなさま風邪などひかぬようお気をつけ下さい

smoothスタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA