2019年もお世話になりました!!

今年も残りわずかになりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

smoothでは皆様へ感謝の気持ちを込めて

たくさんのサービスをご用意させていただいでおります!

12月限定のくじ引きやプレゼントに最適なアイテム、

自分へのご褒美にもリラクゼーションメニューや

美容アイテムも様々ございます!

まとめ買いも大歓迎です!

今しかない割引イベントですので

ぜひ足を運んでいただきたいです!!

smoothスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

そして、私栗山は一足先にクリスマス気分を

味わってきました!

イルミネーションってテンション上がっちゃうんですよね!!

寒さも吹き飛びました!!(バッチリ防寒していきましたが・・・。笑)

皆様にも心からホッとなってもらえるよう頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA