『スプリナージュ セラムスパオイル』

『スプリナージュ セラムスパオイル』

いよいよ乾燥の季節がやってきますね

わりと手荒れしない方なんですが、僕の手も乾燥し始めました

 

と言うことで『スプリナージュ』の出番です

このオイルはお顔だけではなく、髪の毛にも使えるオールマイティー

なオイルです

僕自身あまりベタつくのが苦手な方なんで、今回は写真中央の簡単スプレー

タイプのシェイクオイルを使ってみました

スッと馴染んで嫌なベタつきがわりとない感じで使いやすいです

写真だと分かりづらくてすみません

とっても使いやすくて、使用感が心地いいオイルのご紹介でした〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA