休日

ご無沙汰してしまいすみません!

栗山です!

今回、人生初のディズニークリスマスへ行ってきました!

東京も朝と夜は寒く、雨にも風にもあたってしまいましたが、

夢を見させていただきました!

新アトラクションの『ソアリン』になんとか乗れて

大満足でした!!

また行きたいと必ず帰りに思うし、

また乗りたい!と必ず感動をもらえて

私もそんなスタイリストになりたいし

人間になりたいと改めて思いました!!

SMOOTHでも

みなさまに満足していただけるように

トレーニングはもちろん!

新メニューの眼精疲労に効く『アイスパ』も準備万端ですので

ぜひ癒しを求めにお越しくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA