GW明けに癒しメニュー登場!

こんにちは!

5年目になりました、栗山です!

先日23歳になり、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

Smoothは明日より、3連休をいただきます!

連休明けから5月病のお手伝いができないかなぁと考えましたところ、、、

新癒しメニュー!!

『リンパドレナージュ』の誕生です!!

カットのついでに!スパのついでに!!

ぜひお試しください!!

smooth全員でこころよりお待ちしております!

!注!

佐久間蓮くん♂は手荒れのため指先がガサガサですので

指名の際はお気をつけください。笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA